美容院・美容室|KINGDOM|表参道・青山・元町・鎌倉・港南台・吉祥寺・アルーア

NEWS

201606/16

畠山智子ロンドン留学のお知らせ

畠山からのコメント

畠山は、来月に迫った7月3日から19日まで
ロンドン留学に向けて、着々と準備を進めております。

ロンドンの、ヴィダルサスーンのスクールで、サロンクリエイティブコースと、
アドバンスアカデミーコースという二つのコースを受講します!


カットの真髄を極めたヴィダルサスーンの刺激を受けに行くのが楽しみです!!
行く!と決めると、カットの奥深さ、難しさ、楽しさが日々のお客様のカットの中でも、
更に感じられるようになりました。


ロンドンから帰って来てからは、爆発できるように、精進して参ります。


畠山智子ブログはこちら↓
http://www.kingdom-hair.com/blog/aoyama/?cat=7

201606/16

力丸朋子ロンドン留学のお知らせ

この度、青山店トップスタイリスト力丸朋子

6月10日(金)〜7月6日(水)まで
ロンドンの『SASSONアカデミー』に留学してまいります。

SASSONアカデミーとは、美容師としても基礎から徹底したトレーニングを行い、
世界中の美容師達がキャリアアップを目指して勉強する世界最高峰のカットスクールです!

更に、皆様にクオリティの高いデザインと技術をお披露目できることを楽しみにしています!!


力丸ブログはこちら
http://www.kingdom-hair.com/blog/aoyama/?cat=11

201605/15

【美容学生対象】2016年会社説明会のご案内

201603/12

4・5月お休みのお知らせ

5月31日(火)に
ロンドンよりヴィダルサスーンクリエイティブチームが来日し

全スタッフ参加の講習会がございます。
そのため、誠に勝手ながら全店舗お休みとさせて頂きます。

なお、30日(月)は全店営業をしておりますので、
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

201601/09

KINGDOM初!!女性店長誕生!!

KINGDOM初!!女性店長誕生!!

 

ALLURE責任者である塩浦美帆が1月1日付けもって

KINGDOM ALLURE 店長に就任いたしました。 

 

港南台の皆様にお世話になり25年の歳月を迎えました。

31年の時を経て「男が多い。KINGDOM」のイメージは変化し

今では女性スタッフが半数を占めます 。

女性だけのデザイナーで構成するALLUREオープン から

半年経った今では女性パワーを痛感する思いにまで 至りました 。

塩浦も未だ未熟ではございますが、勉強熱心、 チャレンジ精神旺盛です 。

私が信頼出来る最高の女性店長 だと思っております 。

ご迷惑をお掛けすることが多数ある とはございますが 、

何卒、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、 宜しくお願い申し上げます。

これからもKINGDOM港南台、 ALLUREも合わせて宜しくお願い致します。

 

                               代表取締役 塩川 昌英

 

< 234567891011 >

RECENT POST最近の記事

CATEGORYカテゴリ